宇佐のチェックポイントを通過しましさた。60.3キロ地点です。まだ3分の2にも満たない(笑)

で、ここからが難所です。
立石峠、七曲、赤松峠・・・メールカキコする余裕があるかどうか(笑)

宇佐神宮の直前で眠気とマメ、筋肉痛で予定外の大休憩。

でもなんとか歩いてます。

国境、豊前の国、さようなら。こんばんは、豊後の国。