2007年10月07日 100キロウォーク(5)くにざかい 宇佐のチェックポイントを通過しましさた。60.3キロ地点です。まだ3分の2にも満たない(笑)で、ここからが難所です。立石峠、七曲、赤松峠・・・メールカキコする余裕があるかどうか(笑)宇佐神宮の直前で眠気とマメ、筋肉痛で予定外の大休憩。でもなんとか歩いてます。国境、豊前の国、さようなら。こんばんは、豊後の国。 「行橋別府100キロウォーク」カテゴリの最新記事