開店少し後に行って以来。ほんとはフレスコに行きたかったが予想より昼休みが短くなって、うどん店に行ったらお盆休みで。その隣りに流れて見た(笑)

50円値上げしてたのは仕方ないが。
う~ん。
後で「限定」に移動してから書こう(笑)