久しぶりに食べた。
近くだけど営業が朝8時?くらいからで午後は確か3時くらいまでないので
私には敷居が高い(笑)

肉うどん小 550円

玉葱天は売り切れみたい。注文して・・・ほどなくカウンター越しに受け取る。
タイミングが悪いと麺之の茹で時間の分、しっかり待たされていたが(最大20分)、
訪問3回目にして一番早かった。

でも麺は相変わらずコシがあって美味しい。
麺と肉の量・・・こんなかんじだったかな?開店当初に比べ肉の処理(臭み)が。
だいぶいい感じになったような気がする。

少し甘めのだし汁なので、しょうがと刻んだタカのつめはお好みで。

小倉北区宇佐町2丁目(ここ宇佐町なのね。イメージ的には神岳)/定休・火曜