緊急避難的(?)に始めた、「別館」も、早や5年。
本館の更新が滞り、記事が追いつくまでの仮のブログ。携帯(ガラケー)投稿ができたこと、
など諸事情で始めたわけですが、位置づけがあいまいなまま、また、本家の「本館」も、
ほとんど更新をせず、5年が経ちました。
 
その間、本館もかなりの機能改善が進み、しかし、さすがに遅れの5年分をUPすることは不可能
なので、それは、あきらめる(密かにUPするかも、ですが)ことにして、食べ歩き関係は「本館」に
戻すことにしました(笑)
yahoo!の方が、コメントの反応も良いし。そして、たくさんの「つながり」も出来たので、なんとなく
過ごして来ましたが、ここは心機一転、本館を「食べ歩き専用」として再稼動させることにしました。
 
こちら、<別館>の位置づけは
1.本館の更新情報を(まとめて)掲載する。
2.「食べ歩き」以外の日記(雑記、ウォーキング、その他の趣味)  と、なる予定です。
 
今後とも、よろしくお願いします。
 
北九州まるかじり!<本館> http://beyan.tea-nifty.com/log/