友達限定第一弾(笑)
 
先週・・・
どーしても行って見たくて地元の知人に頼み込んで同行してもらった。
カメラ忘れたらしいので、その知人が、いずれこの店の話を載せる時は
私のデーターを使うそうです(苦笑)
 

 
どうやら、元は美容室だったらしい建物(知人談)
 
1517ad3d.jpg

 
本日のおすすめ

 
食事メニュー写真はページが多いので省略(苦笑)
 
生ハム&フルーツのサラダ 800円
3d70fa4b.jpg

 
3種のチーズピザ 1000円
2f123f0a.jpg

 
オムライス 800円
47d72e4b.jpg

 
生ウニのクリームスパゲッティ 1200円 も食べたけど、画像が悪いので省略。
 
どれも意外とアッサリしている。食べやすいと言えば、そう。パンチがないと言えばそう。
私、ウニは好んで食べないので、ウニのクリームパスタなんて初めて食べたのだが、
普通に美味しかった。もっとも、ウニ好きの同行者は、ウニの味控えめ、という評価。
 
とある方が、ワリと頻繁にブログに載せてた面白みのあるメニューが、メニュー表に見当たらない。
確認が取れてないので推測でモノは言えないのですが(笑)バケットとか、オードブルはメニューに
なく、遅く来店してたお客に「食事は済んでいますか?」と聞いていたことから、別メニュー、もしくは、
カフェメニューがあるのかもしれません。
ブログのは常連さん向けの、おまかせメニューなのかもしれない。もしくは移転を機に変わったか。
確かに、ざっくりと、これこれこんなヤツでお任せ、と言っても良いような感じではありました。
 
感じ、というか、私、そのように頼んでおきました。
ワインを1本あけて、最後に。。。
 
4ecf7783.jpg

そう、同行者が、たまたまこの日、誕生日と言う事で(いや、狙われたのかも・・・)
うーん、なかなか気を遣うのです(苦笑)
 
お味は、全体的にクセがなく普通に食べやすいイタリアン。お店はお洒落なカフェバー的造り。
味も、雰囲気も、女性向けかも。ほとんどが女性客。
 
移転後は、ランチもやっているそうです。
今度はランチに行ってみたいし、夜でもOKなので、どなたか同行してください(笑)