まだ開店準備中。
来週?あたり開店か?
 
少し前に情報もらって場所がわからなかったが、これまたかなり近所でした。
明和町バス停のまん前。資さん宇佐町店なんかがある通りで、パレット神岳店や、ロー
ソンのまん前。
以前から安売りのリカーショップ、リサイクル中古品買取販売店があって、その敷地内
です。余談ですが、ここはむかーし、小倉炭鉱の坑口があったところです。
 
昭和60年創業、とあります。
うーむ、門司の大竜軒の支店ですかねぇ?
 
昨年だったか、本館で少し褒めた門司大竜軒でしたが、5月末に食べたら、あー、以前の
大竜軒で、私には、ややきついラーメンでした。
よって、あまり興味がないので、レポは他人任せを決め込んでます(笑)