今日、まるきんに行って来ました。
土曜の早い時間で割りとゆっくりしてたので帰り際にマスターとお話。
 
マスター(正ちゃんとは幼稚園以来の友人)も詳しい話は知らないそうですが
正ちゃん出入りの麺屋さん情報では、機材の運び出しがあったとか?
気にはなってるけど連絡してないらしいです。
これまでのことからすると今回は復活は厳しいのかも?と・・・
 
安くて美味しい門司港の飲食店。しかし、高齢化がすすむ門司港の飲食店。
 
この夏は、正ちゃんに港栄が休業。
体調崩してしばらく休んで復活した店もチラホラ。
10年後には、ちょっと恐い状況になってるのかな。
 
今。そう、今しかない。
せっかくの門司港勤務。しっかり食べなきゃ。。。
 
正ちゃんカレーの休業時期。
7月?いや、その前かも。
そうなれば、私が6月13日に行ったのは、かなり貴重だったのかな。。。
なんだか、大将が、いつもと違う感じはあったんよね。。。
この日、サラサラの、良い時のカレーで、美味しくて。
 
なんとか復活しないかなぁ。
 
あ、港栄も、電気契約、止めてる感じだしなぁ。