平成26年1月23日
 
c5f1db5f.jpg

 
たいむ亭の後、腹ごなしにプラプラと。
こんなに天気が良くて、PM少なくて空が澄んでるのは久しぶりだったから・・・
 

 
気がつけば関門橋の近くで、こんなもの食べて・・・・
 
気がつけば、関門トンネル人道通って久しぶりに本州に居ました(爆)
が・・・
576d87ff.jpg

 

えー、パスタロボ閉店してるし。
 
30eaeb86.jpg


 
未食(宿題店)のこちらまで・・・
 
前回、昨年の4月に同じような行動してる(苦笑)
そのときは、もちろん、両店とも健在でした。
 
ちなみに、この日。傍を通った(門司側ノーフォーク広場)「ら・むゑっと」が、このとき閉店してたのか
どうなんだか・・・未確認。
次のお店が入ることが決まってます。案外なお店でビックリです。
その件は今日明日にでも書く予定。