最近、ワリと真面目に更新してる。
 
理由はね「身動き取れない」コレに尽きます(苦笑)妻の実家、状況(容体)悪くて。
悪くなって1ヶ月。おとなしく待機してるからパソコンの前に居ることも多くなり。
 
約束が出来ない。極端な話、その日になってみて、状況判明してからでないと動けない
という有様。職場の公式の宴会すら、そんな感じ。仕事中も呼び出しで急に帰ったりす
るし、周囲に迷惑かけっぱなし。
そんな中、よし、大丈夫!って、状況判断ができたら、瞬時に動いていると言う・・・
 
チケット手配済み、4日の天皇賞(春)観戦。デスペラード。
初のG1優勝のチャンスですからねー。親類一同で出かけた昨年と違い、諸事情で私側
親兄弟で動けるのが、私1人だけということで「全権大使」として(しかも、泊付き)単身応援
に行く予定が、その手配後に妻の実家がそのような状況へ。。。
両家のハザマで、文字通り板挟み中(苦笑)
 
自由に動けないのがもどかしい。