「なんば花月」(NGK)、何回目だろう・・・
 
今年は大阪行きがギリギリになって決まったため、チケットが取れなく断念。
昨年は、しっかりネット予約。金龍ラーメンの日記にも書いたけど、以前はね、予約制がなく
当日券だけだったので、早朝から頑張って並んだものだ。当時、子どもは小さくてほとんど
憶えてないと言うから、それなりに高い金額だけど奮発して見に行くことに。前は膝上観劇
でタダだったのにねぇ。
 
予約の時も、わりとゆっくり確保したのに、列は、まさかの5列目。
並んでた当時からは考えられない・・・
 
ということで、これは昨年の話になります。
舞台から近いし、前の列にたまたま子どもが少なかったためか、「大木こだま・ひびき」
から「ねー、お嬢ちゃん」と振られたり。娘、固まってたけど(苦笑)
 
前説は マドンナ
ここまでは撮影OKとのことで、遠慮なく。
 
0753a0b2.jpg

 
17a1eb39.jpg

近いでしょ(汗)スマホで撮ってます。
 
フルーツポンチ
もう中学生
ティーアップ
桂小枝(この直後、例の騒動が・・・汗)
大木こだま・ひびき
笑福亭二鶴
中田カウス・ボタン
 
幕間 ヘンダーソン
 
よしもと新喜劇「スチ子の恋愛病棟24時」
 
今回のよしもと新喜劇公演は、テレビで放映されるとアナウンス。言うことで楽しみに待って
いたものの、九州RKBの日曜深夜枠、なんと、8ヶ月遅れで放映(苦笑)
しかも、カットされた場面が、多い(汗)スポンサーの絡みで、見ていてこれは無理かな、と
いうのはあったけど、ヤッパリ、生で見るのが一番。
子どもも大満足で、また行きたいと(汗)
 
前は、連休といえば桂三枝が登場し、中川家や、今いくよ・くるよも見たなぁ。
高いけど、一度はご覧あれ。