2014年10月10日 第16回行橋別府100キロウォーク、前日設営 今回のお手伝いは、横断幕設置担当班でした。明日まで大丈夫かなぁf(^_^;とりあえず仕事は終えたので、前日受付済ませて、帰ります。大会は、台風19号気になるけど、こっちの歩くペースを上げてでも、雨を回避したいと思います。 「行橋別府100キロウォーク」カテゴリの最新記事