続きです。
 
10回裏、先頭・柳田が四球、今宮がキッチリ送って1死2塁。
ここまでノーヒットの内川、まさかの敬遠策。ってまた?前にもあったけれど四番の李大浩
勝負とは・・・しかし、冷静に四球選んで満塁に。外野フライでもサヨナラの場面。
松田の打球が外野に上がった瞬間、スタンドは狂喜に。抜けるかどうかなんて関係なかった。
 
a623347b.jpg

 
殊勲の松田に選手が駆け寄り手厚い(手荒い)祝福 
ae2d7d2a.jpg

 
75e07033.jpg

 
秋山監督が涙で出迎え 
710d7db7.jpg

 
7a1249c9.jpg

 
7d92a001.jpg

 
90837a93.jpg

 
コレが見たかったのだけど、流石に外野席は遠かった。いつの間にか始まってしまった胴上げ。
慌てて撮ったので手ブレ(苦笑)
 
秋山監督
0f3b9ed1.jpg

 
324e7922.jpg

 
孫オーナーと王会長の姿をキャッチ
1218f706.jpg

 
オーナーの胴上げ
dabfeac3.jpg

 
続いてマッチこと、殊勲の松田選手会長 
22bc2973.jpg

 
表彰式、ペナントと優勝旗授与の後、記念撮影。この画像は内野席に居た同僚が撮影。
LINE経由で貰ったので画質悪いですが・・・
63c9c740.jpg

 
その後は、場内1周

 
0cf69b74.jpg

 
3a490930.jpg

 
クライマックスも頑張ってねー。私はクライマックスと相性悪い(2年0勝2敗→日本シリーズに出れな
かった・汗)ので、自宅観戦です。
 
秋山監督辞任決定・・・お疲れ様でした。
なお、11月24日、福岡市内での優勝パレードも決まったようですな。
 
e1cf3d0e.jpg