忘れちゃいそうなので、メモとして書いておこうかと。
()は訪問回数で、曖昧回数含む(汗)
 
最初に食べたのが10代後半だったので記憶が非常に曖昧
さらに思い出したら追加するかも・・・?
 
店名不詳(1) おこのみ村 鉄製の?おもしで押していた
店名不詳(1) おこのみ村 とろろ昆布入りのため、さらしな?新ちゃん?ひろちゃん?あたりか。 
みっちゃん 広島駅新幹線名店街(2)
みっちゃん総本店(3)
新天地みっちゃん(4) 
おてつ(1)  ※閉店 中区白島九軒町  
田の久 宮島口店(1)
八昌 五日市店(6) 「青八昌」
八昌 幟町店(2)  「青八昌」
八昌 流川店(1)  「赤八昌」
へんくつや 堀川店(1)
麗ちゃん(1)  広島駅ASSE
いっちゃん(1)  広島駅ASSE お持ち帰りのみ
山陽自動車道・宮島SA内(1)
 
平成27年3月現在 14店26食
 
課題  八昌薬研堀店、元祖八昌、ふみちゃん、八紘、へんくつや本店、胡桃屋、貴家。
     いっちゃん(持ち帰りでなく)
 
地元で食べた広島お好み焼(いわゆる広島「風」や大阪風との併売店含む)
北九州市
あんのん(3)
安芸 小倉三萩野店(1)
桃太郎(3)
てるてる(1)
もみじ(1)
うろんたけ(1)
丸玉(1)
づぼら亭(1)
 
課題 へんくつや(折尾) みや島(北方) 安芸本店(大里)
 
福岡市
八昌 西新店(1)  「青八昌」の系列