今回の広島は親類の挙式での訪問で、宿もきっぷもすべて手配していただいて、でした。
お好み焼は自費ですが(笑)しかし、自費では、まず、泊まれないホテル(苦笑)
 
前日は「八昌幟町」(後日UP)「八昌流川」「へんくつや堀川」に披露宴食事という、まさに暴食。
宿泊後の朝食は、いつもなら和洋問わないバイキング形式を選ぶのだが・・・
この日も、お昼にお好み焼を予定していたので、ここは自重して(?)おかゆが選べる和の食事
処が良いかと。両親もこちらを選んでたし、行動を供にした。
6階にある「日本料理なにわ」が朝食会場でした。
 
a8aabc38.jpg

 
飛び込みでも良いのかな?
しかし、まあ、朝から良いお値段です。私は飛び込みなんて無理ですけど(汗)
他の立て看板によれば、お昼の御膳とかでも朝と同じくらいの値段でした。
0bea2495.jpg

 
お茶とスムージーが出てきました。食べ過ぎの胃にやさしく染み渡ります。
b06f6b2a.jpg

 
朝粥定食。粥はお代わり出来るそうですが、これからを考えると流石に・・・(苦笑)
3bb430d8.jpg

 
10a500eb.jpg

ea49a8ae.jpg

b4e0a7ee.jpg

856225dd.jpg

 
朝のお粥はいいですねぇ。優しくシッカリ食べて1日始動する。
ちょいと多目の感はあるものの、完食。あと、全体的に、若干、味が濃い目なのが予想外でしたが、
多目とは言っても、食べすぎではなくバランスの取れた朝食でした。
バイキングだと、多分、食べ過ぎちゃうからね(汗)