新幹線が早すぎて、活動開始にはまだ時間がある。改札を出て、広島駅在来線側の駅ビル
「ASSE」に向かう。その2階にある喫茶。朝、このフロアでは営業してるのは、ここだけなんだ
けど、他はと言えば、飲みどころと食事処と、お好み焼店がズラリ。おそらく、9時間後には、
そのどこかに居る筈なんだけど。
タイミングよく入れたが、出るこころには、お店の前に待ち客がいた。人気なんだねぇ。
 
10d65373.jpg

 
モーニングメニュー。コーヒー単品450円に対し、コーヒーが付くモーニングは470円からある。
さっき、うどん食べたばかりだからねー(笑)勿体無いが、モーニングは1つだけ注文し、あとは
コーヒー2杯。


 
ハムたまごサンドウイッチモーニング 520円
d4f67e3e.jpg

ちょいとパンが乾燥気味のような感じがしないでもないけど、薄味のタマゴサンドで、なかなか
の味わい。
6814c6b8.jpg

2fa8c242.jpg

コーヒーは、若干の酸味がある、好みのタイプ。1杯ずつサイフォンから注がれる。これ見た
だけで視覚刺激。目で見て楽しみ、飲んで美味しいコーヒー。
接客も悪くない。ただ、忙しいから、気配り漏れもあるかな。問題ないレベルだし、旨いコーヒ
ーで私達は満足でした。