実は・・・
 
この土曜日に職場に出かけて荷物整理。
その後、門司港商店街散策。「春や」でカレー食べながら女将と話し、「名田」でパックの卵と
ゆで玉子を買い、天秤座で米粉パンを買い、清滝の高台へ。
一番好きだった場所でしばし街を眺める。PMで霞んでいたが(苦笑)「藤」はまだ7分くらいかな。
ついでに、帰りに久しぶりに「圭順」も行った(笑)
 
やばい、明日から新しい職場に転勤なのだが全くテンションが上がらない。
家からは近いけど、帰るのは遅く、休みも取れるのか?という毎日。
あれもこれも生活が一変しそう。
 
年末あたりから動きそうなので後悔しないように、昼も夜も門司港で食べ歩いて溜め込んだネタ。
そう、70軒は頑張って再訪したかなぁ。
更新のネタは尽きないが、これも時間的にも、心情的にも更新できるやら。
ということで、門司港ネタは、かなり引っ張りますが、実際の私は、今後は休みの日にしか行け
ません。予約投稿で、時間は常識的時間?に投稿するとは思いますが(苦笑)
 
よりによって何で自分が?無理っしょ、と言う気がしないでもないが、できることは限られている
ので、心身を壊さない程度に頑張ろう。
 
84a5f52f.jpg

b7215460.jpg

 
明後日、引継ぎで門司港へ。歓送迎会が終われば、しばらくは来れないかなぁ。
さようなら、門司港。食べるの大好き人間には、ホントに愉しく人情厚い街でした。
ありがとう。また、勤務したいなぁ。