関門を、ひとまわりしてきました(笑)
 
門司港編です。
日曜UP分からは、私が超ヘビロテした「門司港厳選編」です。
あと、残り僅かになりました・・・というのも、転勤で門司港を離れたためです。
土日ランチをやってるとこも多いのですが、門司港の魅力は月-金の平日ランチ。
これほど充実して、かつ安いランチは北九州一じゃないかと思っています。
出来れば・・・また勤務したい街です。
 
47a3cd2b.jpg

 
 (備忘録)
今回のシリーズでは登場しなかった、「実は、ずいぶん前に行って、それからリピ出来ていないが、
印象が良かった門司区の店」、書いておきます(笑)
→ リストランテ東の丘、ロッジ、チムチム、力餅、白龍(門司駅前に移転していた・・・)、千両