同じ経営の小倉飯店でも同じような企画があって出かけたことがあるのだが、内容は門司倶
楽部の方が良かった感じがする(個人的感想です・・・)
オーダーバイキングですが、専用のメニューから選ぶので、かつての「八仙閣」のグランドメニ
ューからどれでもOK、という太っ腹なバイキングではなく、期間ごとに?若干の内容変更がある
ように見受けてますが、前日までの予約で1980円(予約ナシは2480円)という値段と、時間無制
限と言うのが凄い。まあ、夜だけの企画なので17時~OS20:30なので最大でも3時間半なのだが、
60分もあればお腹一杯になるので時間はあまり関係ないかな(笑)
 
37e7514c.jpg

 
前菜盛り
449b0ace.jpg

 
エビチリ
cf379985.jpg

 
蒸し鶏の葱ソース
6246fb48.jpg

 
たまごスープ
89c8435e.jpg

 
砂ズリと胡瓜の和え物
ad5a7194.jpg

 
野菜、豚肉、玉子炒め
28b39b95.jpg

 
やわらかい焼きそば(皿うどんとは違うもの)、自家製パリパリ春巻、あと一つは、イカの
XO醤炒めか?(記憶曖昧・・・)
 
23c57075.jpg

 
鶏もも肉の唐揚げ
d7432ffd.jpg

 
ホイコーロー
c4686106.jpg

 
このときは皿うどん、海老の甘だき、カタ焼きそばがなかったですが、エビチリや春巻が旨かった。
ちなみに無料情報誌「N」だけの特典じゃなくお店にもチラシがあるので、言わなくても大丈夫です。