イメージ的には黒原だが、住所は足立なのね。足立小と足立中は、別の場所にあるからねぇ。
むかーし、2車線だったバス通りが4車線になって久しいが、お店が増えたなぁ。2車線の頃の
並木は、とても良かったが・・・高校時代、お世話になった自転車店があったのは、この辺りだっ
たと思うが。なぜか現在、小倉北区に2軒しかないミニストップ。門司区に3軒あるのにぃ(笑)
内1軒が帰り道近くにあり、こちらも、わりかし近い。ありがたいことである。
 
18878048.jpg

 
先週、門司ウェストコースト店で情報仕入れた3日間限りの50円オフ。うっかりと食べてないこと
に気がつき、最終日にノコノコとやってきた。ちょうど、カウンター席に空きがあり、そこで涼みな
がらのベルギーチョコソフト。この日はミックス。以前は、ミックスが圧倒的だったが、昨シーズン
後半から、チョコオンリーにシフト気味なので。
 

 
うーん、まいう~(笑)
ミニストップ、門司と小倉南区のお店は、カウンター(でなくてもテーブルも)は白っていうお店が
ほとんどじゃないかと思うが、コチラは、シックに木目調。テーブル席はない。この木目調カウン
ター、結構落ち着くんだよね。。。近所で落ち着かなくても・・・なんだけど(笑)
 
北九州市小倉北区足立3-3-24 /P・あり
 
2013年のシーズン 店内にベルギー国旗が・・・
 
7dc23d72.jpg

924cb323.jpg