ミニストップシリーズ(笑)
 
小倉北区に2店あるミニストップの1軒。こちらは今も、ちょい前も、私にとっては通勤帰りに立ち
寄りやすい場所である。小文字通りからさほど離れていない浅香通り沿いに位置しているので、
ビジネス客も居れば酔い客も居るといった場所柄で、北九州市内のミニストップの中では珍しく、
駐車場がない店舗でもある。
 
13b778e0.jpg

 
 
カウンターは5席でテーブル席はない。カウンターは大通り沿いではなく、隣の生命保険会社ビ
ルとの間の狭い路地に面しているから、夜は外から案外と目立つ。いい歳したおっさんが、ひと
り、カウンターで食べてる時に、これまたおっさんの酔い客の集団が通ると、なんだか恥ずかし
いが。。。他にカウンター客が居たら、なんちゃないけど。ただ、これも場所柄。思わぬ「福眼」っ
てこともある??カウンター。ただ、紙ナプキンの配備がないとか、微妙なトコは気になる。
 
4c748866.jpg

さて、飽きもせずベルギーチョコソフト(笑)220円
 
7dbd4314.jpg

73a17efc.jpg

別の日だったので・・・店員の技量が出るよね(笑)上の時のお兄さん、かなり上手だった。
おそらく、これまで遭遇した中でもベスト3ぐらい。ところが、別の日は・・・(苦笑)
お味の方は、相変わらず、旨いです。
 
こちらは、今年の冬に登場したプレミアムベルギーチョコソフト270円
 


 
 
ワッフルタイプのコーンに、あんずと塩とベルギーチョコレート・・・だったんだけど。
私は夏バージョンの方が安くてシンプルで好きだなぁ。
 
北九州市小倉北区堺町1-9-6 / P・なし