お昼時に通ってみたら、大将の姿が。
忙しそうだが、吸い込まれた(笑)
 
11e33d21.jpg

 
ワンタンメンとチャーシューは売り切れで、ラーメンと、大盛ラーメンのみ。
三連休だからねぇ。「規制」(笑)は仕方ないか。初めて遭遇したが・・・
 
いつもの席(笑)大将の、どまん前に陣取る。年末と、お店のスタッフに変化があった感じが。
忙しい中でも、そこはそれ(笑)すかさず質問。大将が、麺上げ任せてた従業員が、独立の為、
やめたそうだ。
ということは、しばらくは大将が、頑張るのね・・・と聞くと、大将、仕方ないよぉ、と笑ってた。
ただ、続けるのもしんどいよー、と。頑張ってくださいとだけ伝えて撤退。
 
そう、大将が辞めるといえば、後継者は居ないのだから・・・奥さんが体調崩して先に引退して。
しんどくても、頑張ってもらわんとねぇ。
40数年、食べ慣れた味が、無くなってはホントに困る。
 
ということで、しばらく大将が麺上げ中です。→訂正 若手従業員に結構、任せてます。