帰路はお土産を。飯塚駅近くの太陽キッチン・フーズへ。こちらも久しぶり。10分くらい前に電
話で注文を伝えて、お店に。久しぶりなので、少々迷った。前はナビも地図もなくて来れてたの
に、年取ると記憶力が。。。ちょいとショックだ(苦笑)

14bd265e.jpg


4753efd8.jpg

メニュー


メニューは豊富だが、だいたい、いつも決まった注文。骨なしと手羽先。

53c5f7bd.jpg


今回、久しぶりに買ってみて・・・コチラで一番旨いのは手羽先だと改めて思った次第。初めて
コチラの唐揚げを親戚の家でいただいたのが手羽先だったし。骨なしも良いけど、しっかり味
が肉全体に染みているので、味付けはやや濃い目。塩味が強いので、骨なしより、身が薄く
脂分が多い手羽先の方が食べやすい。

今回はとり皮も。ポン酢付き155円で、量はしっかり。
7d941c39.jpg


久しぶりの太陽キッチン、ビールのお供に美味しくいただきました。

福岡県飯塚市菰田西3-8-34 /無休 /P・店舗前