小田急の相模大野駅に隣接したボーノ相模大野内にある、富士宮焼きそばの店。ここは神奈
川県だし富士宮とは隣県とは言え、かなり離れてるし、特段に寄るつもりはなく、別の店をピッ
クアップしていたのだが、そこはそれ、勤め人の定め、自分の意向より、長いものに巻かれな
いと(笑)
bc477f10.jpg


メニュー 中盛大盛無料とある。
c81023f8.jpg


定番の味とある、富士宮焼きそば490円に、目玉焼きトッピング+100円。
まずはスープ。まあ、これはオマケかな。
1a674bdf.jpg


しばし待って焼きそば登場。
c12e4d7b.jpg




イカ入りにしなかったが、カリッとしたイカのような具材もあったが、食べてみて判ったのは、メニュ
ーのいちばん番上に、人気No.1肉入り富士宮やきそば590円というのがあって・・・ああ、なるほど。
肉、無いじゃん。いや、もしかして少しはあったのかもしれないが・・・キャベツ多目、麺はやわやわ。
中盛りは1.5玉らしいが、ぺろりと食べてしまった。場所とお値段を考えるとまずまず。しかし、肉入
りにしておけば良かったかな。もっと旨味があったのかもしれない。
しかし、富士宮焼きそばの知識はないが、デフォは肉ナシなのかな?

相模原市南区相模大野3-3-2-218 ボーノ相模大野サウスモール /無休