七里ヶ浜から、三回目の乗車
稲村ヶ崎駅で下車して海岸の景色を見るプランも考えてたが、曇り空なのでパス。極楽寺に。
サザン絡み、もっとゆっくりできたらよいのに、全てパス(汗)
江ノ電、唯一の隋道。ここも有名ポイント。
ガラガラとトランク引っ張ってたし、予定も押してるので、極楽寺の境内には寄らず・・・
4回目の乗車で次の長谷駅へ。これまたガラガラ引っ張って大仏見物。長谷寺をパスしてる。
なんか、パスばっかりで、駆け足気味。
大仏の中にも入らず(苦笑)
駅に戻れば思わぬ人にバッタリ会ったり。世間は狭い。
この後は、6度目の乗車で、3駅先の「いざ鎌倉」へ。