ガイドブックと、コチラに来た時に確認済みの、老維新へ。最初の「皇朝」大通り店の近くまで
西に移動。これまでの他のお店と違い、雑貨や服飾が幅を利かせていて、テイクアウトスペー
スが、店先に、ちょんとある感じ。
b17b20b2.jpg


d32b0e3e.jpg


タピオカドリンクと、キャラ饅。パンダまんという色(皮の味?)違いの肉まんが5種類。ブタの
キャラは、ブタ角煮まんとなるようだ。

2bf0ab61.jpg


ブタ角煮まん 350円にしてみる。



24fd7d9c.jpg


54317bc7.jpg


お店の感じや、キャラで売ってるので、正直、期待してなかったんだけど。角煮が、とても柔ら
かい。しっかり煮込まれてる角煮がゴロゴロ。旨いじゃん。結果的に、今回の中華街、僅差の
第二位。饅頭の底の、敷き紙があるのかないのかわかりにくくて、撮影用に裂いた時もすん
なり破れるものだから、思いっきりパクついて大変だったけど(汗)

横浜市中区山下町145