2016年03月01日 浅草 飯田橋でペコちゃん焼きを楽しんだ後は、総武線で秋葉原、山手線で1駅、神田。そこからメトロ銀座線で浅草へ。駅から地上に上がって、まずは・・・あづまばしから、アサヒのスーパードライホールを。20何年前には浅草からの隅田川遊覧船から眺めたビル。別名はあえて書きませんが(笑)神楽坂の友人に当時に聞いた話ですが、今も有名みたいで。プラプラしながら、浅草寺へ。雷門に到着。仲見世は、大勢の人が。さらに傘が輪をかけて。前は夏の平日だったから、ワリとゆったりだったんだが。進みにくいので、側道に抜けて、奥へ進みます。宝蔵門 たぶん、前回はここまで来てないような。悪いところに煙を?私は、もちろん頭と顔でしたが、何故か同じような行動をする方が多い(笑)浅草寺実は、この間・・・側道に抜けたトコで、甘味処で休憩してます。次は、そこから食べ歩記を。 「旅行・レジャー」カテゴリの最新記事