このスキー場に出かけた顛末は、すでに書いているので・・・

雪がなく人工雪だけの狭いゲレンデで、子どもも、危ない目に何度もあって。
状況も前に書いたが、これで後ろから来たほうが悪い、なんていわれた日にはたまったものでは
ない。あれを書いた後に、ここと同じ系列の隣接したスキー場で不幸な事故が起きたから、なお
さらそう思う。どっちがとは軽々しく言えないが、マナーやルールを理解せずにノリで自分勝手に
安易にするスポーツじゃないってことだね。

と言うことで、危ないから早めに切り上げる(苦笑)

bfc563ee.jpg


休憩しつつ、帰りのために腹ごしらえ。

c38467e5.jpg

メニューの一部

cb580f59.jpg

f43f3a20.jpg


ここは以前からメニューが色々あるし、女性向けのスイーツバイキングもやってたような。
ただ、自分には食指が動くような、メニューがないのも事実かな。スキー場の宿命で、ほとんどが
4桁メニュー。ギリギリでなく、結構、上回る額ね。

軽くで良かったから、カレーのS 750円にした(笑)
見かけからすると、ものすごい小食と思われたかもね。

a1632755.jpg


まあ、普通ちゃ普通。特に旨いわけではないが、そこそこイケる。それって大事だとは思うねぇ。
凝ったメニューで外すと、懐も痛いから、無難が一番かと。普通盛りは1000円だったかな。Sで
もワリカシ量はあるから、ちゃんとした食事で普通でもいいかもしれないね。足りない向きはカツ
カレーかな。

広島県山県郡北広島町才乙 144