今さらなのですが、このような立ち位置ですので、ご理解くださいm(_._)m
友だち登録 かなり私的な内容や暴言(笑)を限定で書いているので、承認は、オフ会等で
リアルにお会いした方を基本としています。
その他、これまでのネット上交流の実績などで承認することもあります。
SNSでも同じ方向です。
ファン登録 基本的に登録はフリーです。といいますか、そこまでチェックしてません(笑)
何らかの支障がない限り、こちらからお断りすることはしていません。
このようなブログでよろしければ・・・申し訳ない気もしてます(汗)
以上、勝手ながら、よろしくお願いします。