朝7時過ぎ、本日の活動開始。アーケード方向に歩くが、チェーン店がチラホラ開いている感じ。
ひろめ市場まで行けば、朝から開いている店舗もあるようだが、近場で済ませたい。最初に、
「すき家」が見えて、朝定食でいいんじゃない?と決りかけたが、娘が「すき家」はよく行ってる
から(注・近所にあり、確かに行くことも多い)との一声で、マックに変更。

b9f3458d.jpg


個人的には「朝マック」好みじゃないんだよね(汗)普通のハンバーガーやポテトがあれば良い
のに、と思う。グリドルは甘いと言うし、仕方なくマフィンに。

6a116ad2.jpg


ソーセージエッグマフィンとチキンエッグマフィンのバリューセットにハッシュポテト。少数精鋭?
結構、バタバタしていて、案外時間がかかったが、無事に配膳。忙しいのに笑顔を絶やさない
社員教育は、さすがだねぇ。むかーし、博多駅地下のロッテリアでバイトの経験があるが、早朝
から厨房で、目が回りそうだったもんね(笑)

fe7cf84a.jpg

bac54589.jpg

e03affcd.jpg

6aae2141.jpg


ソーセージにしたが、チキンの方が旨かったな・・・

ふと、見回すと、「店舗限定」の文字が。
47b03561.jpg


聞いてみると、コレは朝もOKとのこと。こりゃ、食べるしかないでしょう。早速、追加。
ソフトツイスト・タワーサイズ200円



早く食べないと倒れそう(笑)元々、マックのソフトツイストは盛りが良いから、倍まではない気
もするが、限定モノをゲットできて、満足。
デザート付きのしっかり朝御飯をしたので、今日も目一杯の行動に移ります。

高知市帯屋町1-3-23 / (営)6:30-23:00 /無休