話は前後する形になるが、このあとUPする、安全入船食堂での食事後に。仕事まで時間
がまだあったので、コーヒーでも飲もうかと立ち寄る。

ed19106e.jpg


門司港勤務の頃、遅出の時は、偶に、このパターンで時間を過ごしていた。

イートインスペース  イスカバーがかけられている。開店してしばらく経つと、調度品の
痛みもでてきて、そのままの店舗も多いが、きれいに保つような工夫がある。お湯ポット
も紙ナプキンも備え付けあり。
51b9f143.jpg

3c017975.jpg


ホットコーヒーS100円と、ソフトクリーム・バニラ(コーン)220円。予定はお茶だけだったが、
なんとなく。
afcaef80.jpg


ベルギーチョコソフトがある時期には、足繁く通うのだが(笑)
年中ある、バニラも旨いよね。
ゆっくり過ごせました。さて、短時間の仕事を片付けて、物価が安く旨いものが多い門司港
で買物して帰ろう。

北九州市門司区浜町3-30 /24時間