2年前訪問が「残念」だったので、再訪を狙っていたがチャンスがなくて。ようやく機会が。
特に、リベンジしたい品目は「焼きめし」。2年前・・・昼間の訪問で、コゲコゲで。他にも
同じようなレポを見たので、満を持して?夕方の訪問。

dbdae121.jpg


d8958ff2.jpg


メニュー 2年前と全く価格が変わっていない。
7624ab18.jpg


焼きめし 430円
ab116ba0.jpg

c3f5785d.jpg


女将さんが作ってくれた。おっ、焦げてない(笑)
チャーハンでなく、焼きめしらしい焼きめし。なるほどねぇ。いい塩梅だし、脂っこくもなく
シッカリ炒められてる。こりゃ、旨い。前回のは、一体、何だったんだろう。作り手が違った
のか?いろいろと比較される、田町の「月天」。焼きめしに関して言えば、完全にこちらに
軍配。ただし、この日のような出来栄えの時に限るが・・・(汗)。

北九州市八幡東区川淵町16-1 /定休・日曜