最近、更新サボってますが、溜め込んだ画像の整理とか、その他のコトで忙しくしてま
して・・・

今年4月下旬に閉店した「カレーの龍 宇佐町店」(北九州市小倉北区)
東京に移転するとは聞いていたものの、その当時、まだ何も決まってないという話で。
時折、移転した後の店舗シャッター眺めながら、そーいや、どうなったのかなと思って
居たところでしたが。

本日、知らせが届きました。
(サービス券も同封されていましたが、当分、東京に行くこともなさそうです・・・汗)

11月25日(金)にグランドオープンされるようです。
店名は「日本流カレー1963ゴールドライン」となったようですね。
最寄駅が、東京メトロ・有楽町線「護国寺」 場所は、東京都文京区音羽1-17-15-2F
カレーが950円、カツカレー1350円と、東京価格に(汗)




さて、少々、わからん部分が。
<「小倉宇佐町・カレーの龍」を後継者(龍のカレー先代の孫)に引き継ぐことを機
に東京へ移転 屋号改正し、後継者と共に再出発・・・>という記載。同封された別
のあいさつ文には、宇佐町「龍」の姉妹の名前しかなくて。後継者とは?
事情通の方、ご存知でしたら教えてください。。。汗

東京進出、頑張ってほしいものです。