土曜日。
昨年は4月10日に始動しているので、1か月以上遅い・・・ということで、始動からイキナリ中津-宇佐25キロを歩きました(汗)
が・・・出発前に2軒(笑)
自己新記録出した昨年のタイムには練習してないから及ばないと思ってましたが、
いやあ、結構時間をかけてしまいました。25.6キロを4時間46分。休憩や、かつては
目の前を素通りし続けて、そこでいろんなことが3年続けて起こってしまって以来、
欠かさず1度は参拝してる神社に寄った(結構登る)ことを考えても、まだまだ・・・
靴も今年用のをおろしました。馴らしつつ、しっかり練習しなきゃね。
と、いっても、まだ募集も始まってないし抽選も通ってないのに(笑)
それ待っていたら梅雨になり暑くなり・・・ですからぁ。
思ったよりも暑くて、あれ忘れてこれ忘れてと。久しぶりだとイロイロ。その意味でも
良かったかな。
あ、宇佐市内の50.9キロ、指定リタイアポイントのコンビニ「セブンイレブン宇佐四日市
店」、明日から今月30日まで休業です。写真画像後方の建物に建て替え移転のため
です。練習の方々、ご注意を。






