明けましておめでとうございます。

休止後、徐々に復活して、その後はブログじゃない活動(FB)だけやってましたが・・・
とくに夜は多くの場合、独りで飲んだくれてたのでブログにまともに向き合ってなかったり。
まあ、おかげで、酒場でいろんな出会い・懐かしい出会いがありましたけど。
今年はホドホドに飲みに出ようと思ってます。

えっと・・・

・行橋別府100キロウォークは、自己新記録。しかも最終4区だけについては、数えてみたら
30位以内でした。85キロ歩いたあとの最後に爆発的スピードで歩いたので、爪を1つはがし
てしまいました(汗)

・クリスマスに、なにも予定のない息子(笑)と二人旅。キタサンブラックに興味があったわけ
では全くなかった(汗)のですが、有馬記念も初の生観戦。

新店開拓もボチボチ。食べログに1店舗だけUPしましたが、まだネタがあるので、ボチボチ・・・
パソコンのSSD化をやる予定なので、それが終わり次第、膨大な写真の整理を経て記事のUP
を再開します。

というわけで、今年もよろしくお願いします!