ひとまずUPした感じだったので、写真もたまってきたし、実際に乗る機会もあったので
再度UP。
be5c6865.jpg


985c4d59.jpg


d0d07c5b.jpg


a6465fcb.jpg


eeec7f03.jpg

86f965f0.jpg

d11c3530.jpg


0a152cf7.jpg

a75977da.jpg


西鉄110周年特別企画で、北九州はこの路面電車デザイン。博多は、大牟田線デザ
インだったかな・・・。5月27日~12月下旬までの予定で、西鉄北九州線が走っていた
路線、砂津~折尾間・1番、1番特快で使用。確認できた車両は2台。
個人的には、このデザインより、ブドウ色+肌色、あるいは、オレンジ+肌色や白に赤青
のラインの方が馴染みがあるが、このエンジ色は廃止前最後のデザインだったからねぇ。
この北九州線のメイン路線には、路面電車の連接車も、どうかしたら3連接車も走ってた。
今は昔・・・

もっとも、個人的に一番馴染みがあったのは、魚町~北方間の、北方線だったんだけど。
かなり写真撮ってるので、そのうちデジタル化して別ブログにUPしたいと思いながら、はや
何年かな~(汗)