「ちんねん亭」
これ、まだどこにも情報出していません。
場所は小倉北区の某所。
開店は、4月下旬。店名は変わります。オーナーが存在。
大将がその経営下でやる感じ。
取材はおおむね終わっているので、開店後にUPします。
まだ、ブログ移行先決めてないので(滝汗)ここにです。

「とあるパティスリー」
先月からすでに小倉で営業しているのですが、同一店舗で夜はお酒、
昼間はケーキとノンアル。。。残っていれば夜もケーキでお酒を。
酒に合うケーキなんですよ(笑)元々がバーなんですが。
某新聞の記事に間もなく出るらしいので、先に書いちゃおうかと。

この二店については、例外的に記事更新します。

あと、大分方面での新店情報も握ってます。
独自取材で、いろんな話を総合し、おおむねの場所を割り出し。その
地域のブロガーネットワークの協力で、網掛けたら、簡単に捕捉しました(笑)
遠すぎて、こちらはいつ行けるか不透明なので。。。
福岡からの移転です。