karaagetaisyo丸亀の帰りに見つけたというか気がついたお店。いつ出来たのかな~。まだ花輪が飾っている。花輪を見てわかったけど、鞍手、飯塚、田川、添田と展開しているらしい。確か前は、イタリア料理店の看板があったような・・・。他にお腹一杯だが、唐揚げの一つまみぐらいと(笑)突撃。値段は、まずまず。ちょうど揚げ上がったばかりみたいで、すぐに買えた。注文が入ってからあげるタイプのお店じゃないのかなあ?と不安を抱えながらも、口に放りこんだ。おっ、これはなかなか。ニンニクは使ってないようでクセがなく、唐辛子ではなくて洋コショウの辛味がアクセント。でもそんなに気になるほど辛くはない。適度に脂のあるジューシーな肉質。仕事帰りに買って、普段の食卓に・・・と言う感じの唐揚げ。飾らず、でもおいしい。

からあげ大将 勝山店  骨なし 100g 150円

<データ>京都郡勝山町勝山?(国道201号線・東洋パーツ付近)  /定休・不明 /P・あり <メモ> 今回・B /リピート・Cランク(→) /訪問履歴・初回