gokutakana な~んか、去年も仕事始めの日に来たような(笑)買い物客向けというより、ビジネス客向けのお店という認識。確か今日からの営業では・・・。年中無休のリバーウォークもあるけど、なぜか来てしまうんだなぁ・・・。やっぱり、お財布にやさしいから(笑)今日のラーメンは、ちょっと薄い。コクが足りないのかな~。でも、それをカバーするのが、てんこ盛りにされている辛子高菜。こんな日はラーメンに。一味加わると、表情も変わる。普通はおにぎりと一緒にいただく。色味からはとても辛く見えるが、リバーの「一幸舎」のような辛さではないので、ラーメンの前でも大丈夫(あくまでも、自分は、です)食べ放題なのは嬉しい。それよりも・・・訂正。前回まで、子供向けでない、としていたが、今日はちゃんと家族連れがいた。混みあう時間帯でなければ、大丈夫なようだ。

悟空  ラーメン 400円  おにぎり(2個) 100円

<データ>住所等、前出  <メモ> 今回・B(旨い) /リピート・Bランク(→) /訪問履歴・B /子供連れ ○(狭いけど)