2012年08月08日 馳走まさ木 H24 ぺろりんさんとのプチオフ。プチのつもりが久しぶりで話が尽きず、つい深酒に(苦笑)串かつがウリのようだが、季節の魚料理もある。 たべたものを、いくつかUP。 個人のお店のワリにはお店の前に(単一でない)幟が多い。メニューの中では丸腸ギョーザが気になっていた。腸詰みたいな感じかと勝手に想像していたが、丸腸が入った餃子、でした。なかなか良かったです。唐揚げはあまり好みでなかったけど。 幟にあった大根カレー、湯呑み蕎麦までは到達せず(笑) 北九州市小倉北区中津口1-10-33その他、のんだくれて記憶が曖昧(苦笑) カテゴリなしの他の記事