20120908_23ca_2理科展見学の後にお茶(イートイン)をしようと、立
ち寄った。以前なら寄り易い場所だったが、機会を
逸しているうちに、なかなか寄れない場所になって
しまった。イートインすると飲み物が半額になるらし
い。

20120908_30ca_2

20120908_34ca_4

20120908_36ca_5

この中では、タルトが一番良かったかも。焼き菓子が強いと見た。
普段、自分からは、まずタルト系を選ぶことはないのだが、ここのは買って
も良いかな、と思った。

ロールケーキはワッフル+シフォンっぽい感じで、好みからはハズレかなー。
美味しいとは思うけど。

私はチョコ好きなので、判定基準がチョコケーキ(苦笑)
しかも、昔ながらのスポンジ系が好きなので・・・全体的に、今風のお洒落
系で、やや高めの価格設定かな。嫁の奢りだし、これくらいで。

帰りがけに、ショーケースの上のシュークリームに気が付いた。
購入後、クリームを充填してくれるようだ。しまった、それ、食べときゃ良か
った。

北九州市戸畑区三六町1-8 /定休・? /P・あり

<メモ> 今回満足度・C /リピート度・C /訪問履歴・初回