20120928_03ca午後から活動。スペースワールド駅で降り、スポー
ツ・デポでウォーキング用品を物色。今年の100キ
ロは、同行者が2名居るので、準備含めてお世話
が大変。ここまで来たら「桃園」寄らなきゃね。
何年ぶりかな・・・

さて、こちらはラーメンや餃子も良いのだが、この
あとの魂胆があるのでチャンポンにした。以前は
太麺チャンポンも食べたことがあるが、その頃に比べて蒸し麺自体への
抵抗も少ないので、デフォで。。。。あ、薄味と言うのを忘れてたが、秋と
はいえ、汗も掻いてるし大丈夫かな。

20120928_04ca

チャンポン 480円  相変わらず、安すっ!

20120928_09ca

20120928_12ca

薄味かどうかなんて杞憂でした。たっぷりの野菜、あっさりスープに、その
野菜のコクが加わり、が、基本がアッサリなので、弱り気味の胃袋にも抵
抗無く、入ってゆく。沁みるなーって感じ。

久しぶりの「桃園」は、大満足でした。

北九州市八幡東区枝光本町6-9 /定休・日 /P・なし

<メモ>今回満足度・A /リピート・B /訪問履歴・C