20日の行動、いろいろあって下記のようになりました。
10時前 ちゃんぽんフェスティバル会場到着
10:45ごろ 戸畑渡場へ移動開始
11:15 若戸大橋ウォーク受付
実際の歩行開始時間不明・若松へ(所要約1時間)
シャトルバスで、ちゃんぽんフェスティバル会場
に引き返し(13時頃?)
時間が合えば良いですねぇ・・・
100キロウォークは、昨年と全く同じ状況(息子の脚が硬直)・ほぼ同じ距離(55キロ)で、
中学生以下に付き保護者も道連れリタイアとなりました。

