北九州〇(まる)かじり!<新館>

ぼちぼち更新中    since 2005.11.16(renewal OPEN 2019.5.6) 

(略歴・笑)
2005.11.16 niftyココログ「北九州〇(まる)かじり!べーやんの雑記帳」開設。
2006.11.25 yahoo!ブログ<別館>開設。ココログを<本館>と改称。
2019.5.6 ライブドア<新館>開設。yahoo!ブログ廃止により<別館>内容を移行・同時に<本館>記事も統合<本館>を<旧館>に改称。

カテゴリ: トップページ

本ブログの画像や記事については、著作権で保護されています。無断での使用・転載・改変は禁止します。また、本ブログの内容をあたかも自身で取材されたような体での掲載も禁止します。特にプロである方なら、自分の足・ツテで調べてくださいね。
なお、記事まるごとの引用・シェア・リンク貼りについては妨げるものではありませんが、出典を明記していただくとかマナーを守っていただき、できるなら、コメント等でのご連絡はいただきたいものです。

新年のご挨拶も、まだですが。

ここんとこ、ブログに多数のアクセスがあり。
原因は、今日、開店らしい?あの店だと思うけど💦
日本語は難しいですね💦
とある飲食グループの支援する新店舗が開店、なのかな。そのグループに、正式な権利関係の譲渡はあったとしても、です(個人の見解です)
他の記事にあるように、ワタシの中では既に終わった話であり、興味もなく、当面、行く予定もないので、特に情報はありません。
せっかくブログに来ていただいたのにゴメンナサイm(_ _)m

ただ、残念でならないのは。
クラウドファンディングもされたようですが、そのページにあるメニュー写真の中に、見覚えのある画像が↓(同じことをしたくないので、元画像の方を載せますw)
このブログから写真を使用されているようですが、使用の申し入れがあったわけではなく、そこには悲しいというか怒りを禁じえません。
ある意味、このブログの数少ない読者のひとり?コメントくれた方の中に居たりして?まあ、良いのですが、マナーは守って欲しいですね。
対応をどうするかは、考えてみたい気持ちはありますが、ヒマはないかな💦
今回の画像だけでなく、以前にも、別の某ネット配信業者が、そこの取材ではなく、ここの内容をまるパクりしたと思われる文面を見たこともあります。プロならご自分で調べましょう。

ひとこと。
本ブログの画像や記事については、著作権で保護されています。無断での使用や転載は禁止します。
なお、記事まるごとのシェア・リンク貼りについては妨げるものではありませんが、出典を明記していただくとか、せめて、ご連絡はいただきたいものです。
20191105_03IP

↑このページのトップヘ